スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ第5節 vsマリノス戦
2006年03月25日 (土) | 編集 |
レッズゴール裏いよいよマリノスとの対戦です。無敗同士しかもマリノスはここまで全勝。
これは間違いなく前半の山場です。両方のサポーターでなくてもサッカー好きな人ならこれは気になる試合ですよ。
天気も良くて入場者数は5万人を越えました。今日はバックスタンドでの座っての応援でしたが、いくらアウェイでも周りはレッズサポだらけです(笑)完全にうちのホームでした。
試合内容は前半はもう両方ともかなり集中してシュートまで打たせない。しかし前半の終わりにセットプレイから暢久のゴールで先制!!
先制点が今日の試合を決めると思いましたが、まさか3-1で勝利するとは・・・完勝でした。後半は点を取りに前にでるしかないマリノスに逆にカウンターをくらわせ、決定的チャンスはあと2・3点ぐらいはありましたよ。(伸二のシュートとかね)
最後に1点取られちゃうのはなんでかわかんないけど、その後の長谷部のゴールには感動しちゃって震えがきちゃったよ。い~や彼はワールドカップに行くべき。絶対やってくれると感じた瞬間でした。
今年のレッズは本当に強い。ちょっと怖いぐらい。
でも去年の鹿島みたいにならないように気をはっていきましょー。


コメント
この記事へのコメント
この試合を見逃すなんて、
私ってばバカバカv-406
祝勝会にも参加出来なくて、ごめんねv-421
2006/03/28(Tue) 09:52 | URL  | muna #-[ 編集]
本当にいい試合だったよ。
レッズが本当に強くなったと感じられて。
優勝決定する試合にはたとえアウェイでも必ず行こうね!
2006/03/30(Thu) 18:40 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
