--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ第4節 vsセレッソ大阪
2006年03月21日 (火) | 編集 |
ほたて今期2回目のホーム試合。相手のセレッソはまだ一勝もしてはいないとはいえ、昨シーズンは一度も勝っていない相手、連敗ストッパーにはなりたくない。
と思ってゴール裏で参戦!!
前半はボールは完全に支配していましたが、シュートまでいかない・・・。
しかし後半伸二が芸術的ボレーシュートで1点目をいれると、あっというまに3-0。完勝でした。
今日の祝杯は赤羽の「居心伝」で。ここ安いんです。料理もまあまあおいしいし。給料日前にはうれしいです。
でもジョッキは冷やしてくれるとうれしいんです。お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
