スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハウルの動く城
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ハウルの動く城CDを借りにいったら、ハウルの動く城がレンタル開始になっていたので、借りてきました。
おもしろかったですねえ。。宮崎映画にありがちなもう一回観ないとよくわかんないんだけど・・・みたいなものもないし(私だけですか??)
テーマも明確で、観終わってなかなかいい気分になれた映画でした。
倍賞さんの吹き替えいい感じでした。もちろんキムタクも。ドラマだとキムタクドラマって感じだけど、ハウルはちゃんとハウルとして動いてたかんじ。
観てない方は、ぜひどうぞ。

今日はレッズ勝ちましたねえ・・・。試合観れなかったんだけど4-1で快勝。またアレックスがFK決めたみたいでのってるね。21日のホームも勝利で連勝お願いします。


コメント
この記事へのコメント
>私だけですか??

そーです(笑)...と思ったけど意外にもっと深遠なテーマが
あったりするのかと、心配になった私です。
2006/03/20(Mon) 14:34 | URL  | kuri #-[ 編集]
そ~なんですよー。
きっと私には分かんない深い意味があるに違いないっといつも思ってしまいます。
かといって2回は観ないんですけど?
2006/03/20(Mon) 20:04 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
