スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋葉原 かこいや
2006年03月10日 (金) | 編集 |
紅ぼたん海老今日の飲みは秋葉原の、「かこいや」にきています。
最近は秋葉原変わっておしゃれなお店もたくさん出来てて、お店を開拓するのがこれから楽しみです。
お店の雰囲気は最近はやりの個室ばかりのお店で、お酒も食べの物も豊富。
でもちょっと川口、赤羽になれている私としては、盛が少ないような・・・(笑)
この間どうどういったばかりだからかもしれませんが、都内はこんなもんですか?
小学校以来の鯨の竜田揚げを食べれたり、写真の紅ぼたん海老など珍しいものが食べれます。


コメント
この記事へのコメント
かこいや
...で飲むなんて...かっこいーやーv-252
最近、秋葉原いってませんねぇ。
2006/03/10(Fri) 23:41 | URL  | kuri #-[ 編集]
初kuriギャグありがとーございます(笑)
秋葉原は駅周辺は新しいビルができて、電気街との二分化されてるような・・・。
私としては行きやすくなったかな。
2006/03/12(Sun) 13:18 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
