スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
XEROX SUPER CUP 優勝
2006年02月25日 (土) | 編集 |
ゼロックス待ちにまったレッズの試合の日がやってきました。
海外のリーグより日本代表より熱くなれるもの。それはレッズの試合のみ!!
前半早々不幸なオウンゴールはありましたが、正直今日は負ける気がしなかったです。
ボール支配率はよくなかったけど、決定的チャンスは作らせなかったし、レッズの魅せるサッカーにゴール裏でもうなり声があがるほどでした。
見事結果は3-1で優勝
しかし今日は正直エキシビションみたなもの。もちろん優勝はうれしいことですが、目指すはリーグ優勝。
来週もガンバに勝っていいスタートをきりたいですね。
でもやっぱりレッズ戦は面白い・・・。改めてレッズ愛を感じました。私のオフも終わりです(笑)


コメント
この記事へのコメント
今朝、家を出るとき
久しぶりの観戦に相当ウキウキしてました(笑)
今年はタイトル全部とるぞ~
2006/02/25(Sat) 21:00 | URL  | muna #-[ 編集]
いやー楽しかったねi-179
すでに私達の場合観戦ではなく参戦だけどね。
2006/02/25(Sat) 23:01 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
