スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤羽 ろまん亭
2006年02月21日 (火) | 編集 |
野沢菜チャーハン私は派遣履歴が長かったので転職には結構柔軟に対応してきたつもりでしたが、年をとりなかなか派遣も厳しい。
今は今の会社が契約社員にしてくれて、色々プロジェクトにも関わらしてもらってありがたく仕事してます。
そして昔働いていた方から、人手が少ないので来てくれないかとお誘いをうけました。
とても嬉しいことですよね、一応使えると思って連絡くれたんですから・・・。
でも今の会社で社員になるためにがんばってくれた周りの人のことも考えるとすぐにやめるわけには・・・。
私はずっと働いて行きたいのでいろいろと考えてしまいました。でも1年でも待ってくれるといってくれたのは正直うれしいです。がんばって色々勉強しなきゃね。
段々いろんな事が覚えていられなくて(笑)
頭は使わないとね。
あっ、ろまん亭は3月1から3日まで一周年で30%金券キャッシュバックですって。


コメント
この記事へのコメント
すげー。
私も負けずにお勉強しなくてはっ。

まずは、めざせ●記●級v-217
2006/02/21(Tue) 23:39 | URL  | some #-[ 編集]
いやすごくはないよ(笑)
●記なら少しは教えられるかもよー。思い出すのに時間かかるかもしれないけど・・・
2006/02/22(Wed) 21:32 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
