--年--月--日 (--) | 編集 |
新潟 ぽん酒館
2006年01月15日 (日) | 編集 |
あかい酒2    あかい酒
新潟二日目は温泉めぐり。
どっちかっていうと温泉が今回の旅はメイン。宿も温泉にこたわて選んだし・・・。
チェックアウト後、他の旅館の温泉に入り前々から行きたかった「ぽん酒館」のきき酒コーナへ。
500円で新潟のお酒がおちょこ5杯分きき酒できます。
写真はあかいお酒。日本酒なのに赤くて甘くてリキュールみたいでした。
新幹線スキーは大宮から1時間で着くし、お酒も飲めるしとっても楽チン。また来たいと思います。


コメント
この記事へのコメント
そして今週も新潟。。。
スキー(今回はスノボだっけ?)三昧だねv-223
2006/01/16(Mon) 09:31 | URL  | muna #-[ 編集]
来週はスノボーで。
サッカーオフの時期は、スノボーでもしてないと。
3月になったらまたサッカー三昧だからね!
2006/01/16(Mon) 15:29 | URL  | kaorin #-[ 編集]
赤いのは果実系の色???

2006/01/18(Wed) 19:54 | URL  | some #-[ 編集]
紅麹の赤だって書いてあったよ。
でも甘かったから私も果実系かと思った。
2006/01/18(Wed) 23:39 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
