--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 ZIZI LBK
2005年11月16日 (水) | 編集 |
051116_1838~01_001.jpg

今日はサッカー日本代戦。
日本VSアンゴラ戦ということで、いつもならmunaちゃん家か我が家で観戦するところですが、以前から川口にスポーツバーがあるということで、気になっていたお店ZIZI LBKへ行ってきました。
いろいろ意見はあるとは思いますが、私の感想。
大人数でいく店ではないかな。私たちは今回5人で行ったので、私たちだけが盛り上がってしまって・・・。
2~3人で行くにはいいお店だと思います。
逆に一人でもいいお店。
食べ物も美味しかったし、サッカー観戦以外でも静かに飲みたいときにはいいと思います。
スクリーンはもう少し部屋が暗いほうがいいかも。
レッズ戦もやってるみたいなんで、一人でどーしてもみたいときには行きたいお店です。
お店のお兄様方たちもかっこよしでしたよ。
川口駅からちょっと遠いのが難点ですが、早くお店に行くと割引もありました。


コメント
この記事へのコメント
グランダー
チーズにハチミツ美味しかったねv-238
お店のお兄様方かっこいいし、今度は2人で行こうね(笑)
2005/11/17(Thu) 11:21 | URL  | muna #-[ 編集]
>munaちゃん
グランダー(笑)忘れてたよ。
チーズにハチミツかなりヒット!
ワインもおいしかった。また今度二人でいこー。
2005/11/17(Thu) 13:16 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
