--年--月--日 (--) | 編集 |
アメリカン・ギャングスター
2008年03月05日 (水) | 編集 |
アメリカン・ギャングスター
アメリカン・ギャングスター、観ようと思ったらMOVIXではもう終了してしまったので、六本木ヒルズで観る事にしました。

久しぶりに人が一杯いる映画館で観たんですけど、六本木ヒルズはキレイだけど。。
席がずれてないので、前に背の大きな人がくると見えなくなっちゃうし・・・。
やっぱりMOVIXの方がすいてるし、落ち着きます。


映画は実話を元に作られてるベトナム戦争あたりのお話。
かなり長い映画でしたが、長さを感じさせない中身のしっかり詰まった映画で、面白かったです。

いわゆるギャング映画ではないので、ドンパチを期待すると面白くないけど、物語として観るならいい映画です。おすすめ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
