--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 ブラッセリーIIDA
2008年02月21日 (木) | 編集 |
前菜  メイン

今日は久々にIIDAにきてます。
冬は、全然ワインのんでなくて、熱燗と刺身という生活してたんですが、この間ワイン飲んだら、IIDAが恋しくなっちゃいました。

えーとオーダはいつものお任せで(笑)
まずは前菜。二人でこのボリューム。あんきも・キッシュなどなど6種。
とりあえずここで白ワイン1本完飲。

次に、お肉料理。これ一人分です。
ラム大好き♪ここで赤ワインに移行して・・・。

そしてそして、今日はなんとパスタではなく、シーフードカレーが出てきました!!

シーフードカレー
これが激うま。
これだけで十分店ひらけます。

やっぱりIIDAはいつきても感動を与えてくれます。
病み付きになります。

シェフ、いつもおいしい料理をありがとう。
ずっと川口にいてね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
