--年--月--日 (--) | 編集 |
フォアグラ&ワインの会
2008年02月09日 (土) | 編集 |
フォアグラ 貴腐ワイン

今日は、友人宅でフォアグラとワインを飲む会をしています。
フォアグラのパテにコンソメゼリーを乗せて、貴腐ワインを飲みました。

両方、初めての体験!
冷たいフォアグラもおいしく、貴腐ワインも甘口ワインというよりウィスキーのような味で
うまーでした。

そのほか、たくさんのおいしい料理&ワインを楽しみました。
誕生日のお祝いもしてもらいました。(写真撮り忘れたけど・・・)

3人でワイン5本飲んで、大酔っ払いの時に皆が前髪を切りたいとかいいだして、
ばっさり二人の前髪切ってあげました。

みんな私の腕がよかったので、かわいくなりました(笑)



080210_1607~02
誕生日祝いにもらったお花です。かわいい。ありがと。


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまーす!
いやー楽しかったね。
5本も飲んだわりには二日酔いはしてなかったけど、
はしゃぎすぎで、次の日ぐったりだった。
前髪も切ってくれて、ありがとうございました。
イメチェンしたし、合コン行かないとね。
あ、また日程決めてないよ!!!!!
うきゃきゃきゃきゃ
2008/02/12(Tue) 20:36 | URL  | うきゃきゃきゃきゃ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうe-267

今朝会社に行ったら、うきゃきゃきゃきゃの前髪が
ぱっつーん!となっていたのでビックリしました(笑)
2008/02/12(Tue) 21:45 | URL  | muna #-[ 編集]
>うきゃきゃきゃさん

ホンと、二日酔いなしだったね。
ウコンといいお酒のおかげだね。
前髪もきったし、眉毛も整えたし。
ばっちり合コンいけるね!!
日程から決めなきゃ。

>munaちゃん

すごいでしょ。
うまいでしょ。
かわいくなったでしょ?
泥酔してから切ったとは思えないでしょ。
でも朝おきたら、そこら中に髪の毛が・・・(笑)
2008/02/13(Wed) 11:10 | URL  | kaorin #-[ 編集]
私のコメント
「うきゃきゃきゃきゃさん」になおしておいて下さいm(_ _)m
思わず呼び捨てしちゃった(笑)
2008/02/13(Wed) 14:47 | URL  | muna #-[ 編集]
>munaさん
ごめんね。変更できない~。
大丈夫。呼び捨てにしておいて(笑)
2008/02/13(Wed) 20:46 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
