スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
王子 串焼海鮮 らんざん 
2008年01月19日 (土) | 編集 |
080119_1810~01

今年は、厄年も終わり。
去年もらったお札を、西新井大師に返して初詣もしてなったので、お参りして。

帰りに、王子で飲むことにしました。
王子って近いけど、あんまり飲んだことないのでとりあえず、うろうろ。
駅前はチェーン店がすごいいっぱいあって、びっくり。

折角なので、チェーン店でないところと思って裏の路地をはいっていくと
なかなかいい感じのお店を発見したので、入ってみました。

ちょっと昔の居酒屋みたいな雰囲気でしたが、結構お客さんもはいってて年齢層も
高めで落ち着きます。
メニューも海鮮を中心に、日本酒にあう料理がたくさんあって、値段もお手ごろで
日本酒もおいしかったし、幸せな気分になりました。

「ホタルイカ素干し炙り」初めて食べたたけど、日本酒にぴったりでおいしかったです!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
