スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上野アトレ ローズ&クラウン
2008年01月15日 (火) | 編集 |
20080119114903
今日は上野で軽くご飯&ちょっぴり飲みたいということで、居酒屋には入らず、アトレのレストラン街にきてみました。

イマイチ入る店がなくて、悩んでいたところビクトリアパブなるものを発見。

なかなか雰囲気もよさそうだったので、今日はこの店に決定しました。

店内は、落ち着く感じで騒がしくもなく、かといって気取るでもなく中々いいかんじです。

軽く食事もあり、お酒もビール、ウイスキー、カクテルと色々あり年代も高めで、なかなか良いお店でした。

値段もお手頃だし。
上野は軽く呑めるお店があんまりないので、なかなか穴場なお店でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
