スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 椿三十郎
2008年01月09日 (水) | 編集 |
椿三十郎

久しぶりに映画を観に行ってきました。
黒澤監督で有名な「椿三十郎」リメイク版?です。

黒澤監督の椿三十郎は、観たことがありません。
っていうか黒澤監督の映画は一本も観たことありません。

脚本を、一切変えないで今回の映画を作ったと聞いて、ちょっと興味があったので、
観てきました。

感想は、おもしろーい!!
時代劇がこんなに面白いとは、黒澤監督ってすごーい。って思いました。

もう脚本がいい。
脇のキャストもよかったです。

私としては、押入れ侍の佐々木蔵之助がかなり笑えます。
小林稔侍も風間盛夫もいい味だしてました。

黒澤監督の椿三十郎もちょっと観てみたい気がしました。

客席は私たちいれて7人しかいなかったけど(笑)、もっとうけてもいい映画だなあと
思いました。







コメント
この記事へのコメント
織田裕二がちょっと苦手(笑)で、イマイチ見る気にならなかったんだけど、
kaorinオススメなら見てみようかなe-68
2008/01/11(Fri) 09:30 | URL  | muna #-[ 編集]
私も苦手(笑)。でも織田裕二満載だけど、内容はおもしろかったよ。
見て損はないと思うよ。
2008/01/11(Fri) 10:45 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
