--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 ブラッセリーIIDA
2007年10月19日 (金) | 編集 |
20071021185419.jpg 前菜2
パスタ メイン(魚)
今週は、ちょっと遊びすぎたので、たまには休肝日にしようと思ったんだけど・・・。
イイダいかない?のメールにすぐ「行く!!」って返しちゃう私。意志よわっ(笑)
だって、何度来てもおいしいんだもん・・・。
ってことで今日は2人だったので、ワインが1本着いててお得な二人で5,800円のコースを注文。
もちろん内容はすべて、シェフのおすすめで。
今日もおいしいく、そして安く楽しく飲みました♪ごちそうさまでした。
シェフの爆弾発言もありましたが・・・・
がんばってください。シェフ。


コメント
この記事へのコメント
かる~く行く?とか言っちゃって、
全然駄目だったね。
最近ワイン1人1本じゃ足りな区なって来ちゃったね。
でもいつ行っても、新たな美味しいお料理が出てきて、びっくり。
シェフ、これからもがんばってください!!!

2007/10/22(Mon) 17:56 | URL  | うきゃきゅきゃきゃ #-[ 編集]
軽くいくっていって、かるくなることは今までない(笑)

だってシェフの料理がワインを進ませるのです・・・。
2007/10/24(Wed) 09:09 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
