スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国遠征 1日目  
2007年09月25日 (火) | 編集 |
とうとう明日はACL準々決勝のレッズVS全北現代モータース、アウェイ戦です。
初の海外遠征。ついにここまで私もきちゃったかって感じです(笑)

夜の羽田発19時半の飛行機で出発です。
6時過ぎの羽田国際空港は、真っ赤でした。どんだけ行くんだよってぐらい。
試合は明日なので、さすがにユニ着てる人は少なかったけど、なぜか赤い。。。

飛行機は、座って機内食食べて、ビール飲んだら着いちゃいました。大韓航空のご飯結構おいしい。

金浦空港からホテルまで30分ほどで到着。
ツアーで一緒になった方ももちろんサポ。
会社帰りのサラリーマンでした。
ガイドの人は、サッカーできたの?って呆れ顔でした。

ホテルについて、とりあえず乾杯をしに近くの梨泰院へ。
この地域って米軍基地があるので、米軍がいっぱいいるし、外国人ばかり。ちょっと怖がりながらもどーしても韓国らしいものが食べたくて、うろうろ。

空いてる店は、米軍御用達の店ばかりで韓国色ゼロ。
しかし、色々歩き回って韓国の定食屋さんを発見して、そこで夜食&乾杯。

070925_2344~02.jpg
メニューはよくわからないので、チヂミ、チゲ、プルコギを注文。
12時回ってたけど、とりあえず食べる、飲む。
チヂミおいし~。 


チゲは予想外のものがでてきてびっくり。
ラーメン、しかもインスタント入ってるよ。
でも辛くてうまい。ビールが進みます。
070925_2350~01.jpg


よし明日はキムチパワーで勝つぞ~。
とホテルで爆睡しました。
ホテルも激安ツアーの割りに、エキストラベットなしの3人部屋だったし、シャワーの勢いもいいしほとんど夜部屋にいないので満足でした。

コメント
この記事へのコメント
ふむ..
韓国へは行ったこと無いけど、大韓航空には何回か乗った。
機内食のビビンバはいままで食べた機内食ではピカイチだったなー。
2007/10/01(Mon) 10:55 | URL  | kuri #-[ 編集]
>よし明日はキムチパワーで勝つぞ~。

うぷぷ..っと言っても..
敵は選手もサポも毎日キムチたべてんだよ(爆)
2007/10/01(Mon) 10:59 | URL  | kuri #-[ 編集]
>kuriさん

大韓航空、機内食前に乗ったときも結構おいしかったです。
ピビンバいいなあ。

やつらはもうキムチに体なれちゃってるから、
レッズの方が力がでるんです!!(無理な言い訳)
2007/10/02(Tue) 11:39 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
