スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ 第26節 レッズVSマリノス
2007年09月22日 (土) | 編集 |
070922_1745~01.jpg

久々のレッズネタ。
blogに書いてないだけで、試合には行ってます。欠かさず(笑)

今日はマリノス戦を観に、日産スタジアムに行ってきました。
本当は用事があって試合も行けない、観れないかもという状態でしたが急遽いけることになったので前日にチケットを買って。

前節ガンバを破って、調子にのっているマリノスとの戦いで、レッズはACLの試合があって水曜日にも試合があったので、かなり不利。
でもここは勝って、明日のガンバにプレッシャーをかけたい。

正直試合は苦しかった。中2日でかなり体力的にきびしかったのか走れない。。試合はマリノスペース。
が、しかし決めるところを決められるのが今のレッズ。
永井が走って走って、決めてくれました。

さすが浦和の9番なのです。

この勝ち点3は大きい。新宿で祝杯挙げて帰りました。

次の水曜日はACLです。勝って日本に帰ってくるぞ~!!



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「ZIZI LBK」で検索してこちらにおじゃましました。。
韓国行かれるのですね。
川口在住なので、ZIZI LBKさんで観戦しようと思っています。
がんばりましょう!現地よろしくお願いします!
2007/09/24(Mon) 22:25 | URL  | あね #-[ 編集]
>あねさん
はじめまして。
川口の「ZIZI LBK」は穴場です。しっとり見てるときもあれば、力並みの大騒ぎになったりします(笑)

明日から韓国です。
みなさんの分まで、応援して必ず勝って帰ってきます!!
川口から応援よろしくお願いします。
2007/09/24(Mon) 23:02 | URL  |  #-[ 編集]
私の分も応援宜しくね!!
私はテレビの前で声がかれるまで応援します(笑)
2007/09/25(Tue) 11:24 | URL  | muna #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
