スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージカル
2007年09月16日 (日) | 編集 |
私には10年来の友人に、劇団員がいます。
いつかこの劇団を有名にしてやるという夢をもった友人が。。

pierrot


今日はその劇団の久々の公演を観にいってきました。オリジナルミュージカルなんですが、いつも脚本・作詞・作曲している人ではなくやるということで。。。
毎回かなり大きな劇場で、生オーケストラ付きでやっているのですが今回はかなり小規模でピアノの生演奏のみで。

内容は、踊りあり、タップあり、歌あり、笑いあり、涙ありでよかったです。
今までやったなかでは、私は一番よかったかも。

なかなかクオリティーの高い劇団ですので、次回興味のある方は一緒にどうですか?
なかなか小劇団のミュージカルなんて見る機会ないでしょうから(笑)まあ彼のチケットノルマに少しでも役に立てば・・・。




コメント
この記事へのコメント
お久しぶり☆元気そうだねぇ~

ミュージカル楽しそうだね♪
私意外とミュージカル好きなんだよ。。

オペラ座では寝てしまったけど。
コメディ系がいいなぁ。
機会があったら誘ってね。

2007/09/17(Mon) 19:18 | URL  | かつどん #-[ 編集]
ミュージカル、ライブで見たことないんで
是非行ってみたいっすv-410
2007/09/17(Mon) 20:19 | URL  | muna #-[ 編集]
>かつどんさん
ひさしぶり。元気だよ。それだけがとりえなんで。
かつどんさんは、ゴスペルやってるくらいだから、私より歌好きだもんね。
みんな歌うまいです。私の友人も昔はなぜ、ミュージカルやんだろうと思ったくらいだったけど、今はうまくなったよ。
いつもコメディタッチなので、ぜひ次回は行ってやってください。

>munaちゃん
ミュージカルっていうと、劇団四季を思い出すけど比べないでいただければ(笑)
今度は、きっと来年だけど(稽古は半年以上やってるみたいなんで)、お誘いするのでぜひ一緒にいこーね。


2007/09/17(Mon) 23:18 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。