--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 ブラッセリーイイダ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
前菜の盛合せ お刺身盛合せ
ブイヤベース 雑炊
明日から、世間は夏休み。
私は出社ですけど、ってことで休み前にまたブラッセリーイイダに来てます。
今日は前菜の盛合せから始まり、なんとお刺身の盛合せ。
お刺身と白ワイン。合います。
で、今日のスペシャルはなんと「ブイヤベース」蟹やらオマール海老やらなんだかわかんないぐらい、魚介の宝庫。
おいしーい。たまりません。
締めはパスタか雑炊って言われたので、雑炊でしめました。
すっごいお腹いっぱい食べて、もちろんたっぷり呑みました。
ごちそうさまでした。
また食べたい・・・。このブイヤベース最高です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
