スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恵比寿 レストラン サリュー
2005年12月17日 (土) | 編集 |
レストラン サリュー     前菜
夜は、一番最初に入社した会社の元同期のお誕生日会を恵比寿のレストランサリューで行いました。
友達が前々から予約がとれないレストランだったというので、期待大だったのですがこれが大正解。
写真は前菜のホタテと生ハムの・・・(忘れました)。これが激ウマでした。ホタテが引き詰められた上に生ハムがかぶせてあって、黒トリフがちりばめてあって、それはもう・・・幸せ
メインもデザートもワインも美味しくいただきました。
スタッフの方もとても感じがよくて、また行きたいお店です。
私がその会社を辞めたのは8年以上も前で、私以外はみんな結婚していますが、こうして各自の誕生日会はずっとやっています。
美味しいものを食べて、近況を報告したりくだらない話をするのは、本当に楽しい。これからもずっと続けていきたいです。
それにしても私の昨日今日のカロリー摂取量すごいな(笑)


コメント
この記事へのコメント
この会の参加者バカとも1です。サリューまじおすすめ。でもあんまり大きなお店じゃないので行きたい方は早めに予約したほうがよいよ。
2005/12/18(Sun) 00:34 | URL  |  #-[ 編集]
バカとも1さん
誰よ?名前ぐらい書いてください(笑)
たぶんMさん?
2005/12/18(Sun) 10:40 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
