--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 ブラッセリーイイダ
2007年07月20日 (金) | 編集 |
ローストビーフ 鱧の梅肉ソース はらすのサラダ 070720_2125~01.jpg 070720_2126~01.jpg 姫さざえ
今日もいつもの、イイダに来てます。
実は来る前に今日は中華にするか、イイダにするか悩んで結局イイダにきたんですけど。
料理はいつものとおりお任せで、最初のビールに合う料理でローストビーフが出てきたんですが、一口食べて、美味しい、つーか美味しい。全員おいしいしかでてこない(笑)
なんでローストビーフが、こんなにおいしく出来るんですかってぐらいおいしい。
やっぱりイイダにして、よかったって思ったもん。
そして次にでてきた「鱧」。梅肉ソースが絶妙。
初めて食べた姫サザエもやわらかくておいしいのです。
シェフ今日はいつもよりより一層腕上がってますけど。
ハラスのサラダもおいしい、ねぎ焼きがまた合うのです。あらたな発見。
今日もガンガン飲んで、ガンガン食べました。ごちそうさまでした。やっぱり、2週間に一度はいかないと禁断症状でます。


コメント
この記事へのコメント
先日もご来店ありがとうございました!
腕が上がっていますか?(笑)。
先日はフランス人シェフの師匠に会ってきたばかりだったので自分にとっても気持ちの切り変えができていたのかもしれません。
また気軽にお立ち寄り下さいね!
2007/07/22(Sun) 06:01 | URL  | ブラッセリーIIDA #-[ 編集]
いつもおいしいですけど、金曜日はより一層美味しかったです。
いつも酔っ払いですいません。でもまた行きます!
2007/07/22(Sun) 13:22 | URL  | kaorin #-[ 編集]
いやー、本当にすばらしかったよね。
より一層美味しかったから、
より一層酔っ払っちゃったよね。
うきゃきゃきゃきゃ
2007/07/24(Tue) 09:21 | URL  | うきゃきゅきゃきゃ #-[ 編集]
たしかに相当飲んだ。
シェフが心配して次に日にメールくれたぐらい(笑)
うこんの力は結局、いつ飲むのが正解だったんだったか比較、検討しなきゃね。
2007/07/24(Tue) 12:08 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
