スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浅草 満喫2日目
2005年12月17日 (土) | 編集 |
合羽橋さて二日目は、ホテルで美味しい朝食をとりいざ合羽橋とおりへ。
前々から行ってみたかったんですが、一度も行ったことがなかったのでかなり楽しみにしていました。やっぱり安いし、いいものたくさんあって目が輝いちゃいました。
今日のところは、以前からほしかった豆腐の水切りができる器と三角のお皿を買いました。
二つとも400円しないんですよー。
また今度ゆっくり食器だけを探しに来たいです!
いっぱい歩いて疲れたので、昼食は三定で特上天丼いただきました。昼からビールも飲んで、浅草満喫の旅は終了です。
楽しかった、また必ず第2弾をやります!


コメント
この記事へのコメント
第二段参加希望しまーーーすv-218
2005/12/18(Sun) 12:36 | URL  | some #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
