--年--月--日 (--) | 編集 |
浅草 満喫1日目
2005年12月16日 (金) | 編集 |
雷門    五重塔
munaちゃんのおじさまのご好意により、浅草ビューホテルの宿泊券を頂き、浅草満喫二日間の始まりです。
とりあえず浅草寺の前で待ち合わせ。この雷門のちょうちん松下電器寄贈なんですね・・。知らなかった。ちょうちんの下に大きく書いてありました。
雷門の前には五重塔のイルミネーションが。さすが浅草です。

米久  牛鍋
夕食は、浅草といえば牛鍋ということで老舗の米久に。
お肉が口の中でとろけます。値段も手ごろ(特で3800円ぐらい)でこの雰囲気と味。幸せです。
今半もおいしいけど、夜は高くてなかなかいけないので庶民の味方です。
この後は、神谷バーに行き電気ブランと蜂蜜葡萄酒を呑んで締めは恵比寿ラーメンに行きました。
どう考えてもカロリーとりすぎですけど、浅草を満喫した夜となりました。
浅草ビューホテルはエグゼクティブフロアに泊めてもらって、夜景まで堪能してしまいました。
ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
浅草楽しかったね~v-238
また行こうね!!
2005/12/17(Sat) 21:33 | URL  | muna #-[ 編集]
私も浅草いっちゃたぁぁぁ。
2005/12/17(Sat) 22:44 | URL  | some #-[ 編集]
楽しいね、浅草。
今度someちゃんも一緒に浅草めぐりしよーね。
2005/12/18(Sun) 00:23 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
