スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ 第12節 レッズVSグランパス
2007年05月19日 (土) | 編集 |
名古屋には、代表に選出された足の速いFW杉本(新野人って言われてるらしい)や、オリンピック予選でのフリーキックが話題になった本田など最近話題の選手が多く勢いにのっている、そして鬼門のスタジアム。
いい要素は少ないけど、今日こそすっきり勝って勢いに乗ってほしい!
試合の内容は、過密日程から脱出したせいもありパスも回り、左右からいろいろな攻撃を仕掛けるレッズ。
そして理想的にセットプレーで1点先取。今日はいけるかもと思った矢先に失点(今年勝てないのはこの失点があるからかなあ・・・)。
後半もチャンスをことごとくはずし、今日もまたドローなのかと思い始めたころ、ワシントンが決めてくれました!!
久々の勝利。うれしい~。順位も2位に浮上。夜は「牛角」で祝杯をあげました。
コメント
この記事へのコメント
本田のフリーキックが3回ぐらいあって
超ドキドキしたよv-399
同点になった時は「またか・・・v-406」と思ったけど、
ワシントンが決めてくれたねe-266
6チャンの副音声もちょっと聞いたけど、かなり面白かった(笑)
2007/05/21(Mon) 15:16 | URL  | muna #-[ 編集]
私はずっと副音声でした。
福田さんが山田が切れ込んだ所で「そこはシュートだろ!!山田」って怒ってて笑えたよ。
いい試合だったよね!水曜日もこの調子で勝利あるのみ。
2007/05/21(Mon) 16:14 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
