スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ第11節 レッズVSガンバ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
なかなか波にのれない今年のレッズ、しかしガンバとの直接対決がやってきてしまいました。
今年の守備の不安から、ガンバに大量得点をとられたら、絶対に取り返せない・・・。でも絶対に負けたくない。なんて不安な気持ちでスタジアムへ。
前半は、レッズの動きがちぐはぐな感じで、すっかりチームが出来上がってるガンバに主導権を渡し、押し込まれとうとう失点。
せっかくのPKのチャンスも、外れて嫌な雰囲気でしたが、後半は、いいリズムにのりやっと同点、両チームとも死闘という感じの試合で、観ている私達も疲れました。
まるで決勝戦のような、両チームの戦いはすばらしかったです。もちろん勝ちたかったですが。水曜にインドネシアで試合をしたことも考えれば、よかったのかもしれません。
次こそ勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
