スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラダスキャン
2005年12月15日 (木) | 編集 |
カラダスキャンお家に前々からほしかったカラダスキャンが届きました。CMで慎吾君がやってるやつです。
以前の派遣会社で入った健康保険がポイント制になっていて、それでGETしました。
一年も入ってなかったのに、とってもお得な気分です。
体重・体脂肪・内臓脂肪・BMIなどなどが計れます。体重計さえなかった家になんかすごいものがやってきてしまいました(笑)
これからは定期的に量ることにします。


コメント
この記事へのコメント
私も私の母も健康管理(ダイエットのためかな)毎日、体重は計るようにしています。あんまり、歳とってから急激な体重変化があると病っぽい。。。
2005/12/17(Sat) 08:39 | URL  | some #-[ 編集]
そうだね、体には気をつけないとね。
私は年末呑みすぎ(年末だけではないけど)で、体調管理とかできない子なので体重ぐらい毎日計るようにします!!
2005/12/17(Sat) 17:40 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
