--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ第5節 レッズVS磐田
2007年04月07日 (土) | 編集 |
20070408231539.jpg当日まで、試合が明日だと思い込んでいました・・・。予定を入れていたのでとりあえず、私のチケットは譲りましたが結局、他でチケットを手に入れて埼スタへ。今日の試合のMVPはゴールポストということで(笑)
しかし苦しいときにも、勝てるというのはやはり強いチームかなと感じました。
それから暢久、J1通算350試合出場おめでとう最年少かな??これからもキャプテン頼りにしてます!
それにしても暢久のメモリアルデーってあんまり勝利のイメージないんだけど、今日は勝利でよかったです。

コメント
この記事へのコメント
チケットをありがとうございました!(kaorinさんも間に合ったようで、良かったです)
思いがけず、埼玉スタジアムでサッカー観戦(レッズの応援?)をできて、嬉しかったです。
苦しい試合でしたが、伸二の強烈なシュートでチームに喝がはいった感じでしたね。
また機会があったら南側で観戦してみたいと思います^^
2007/04/09(Mon) 17:48 | URL  | ultrablue #-[ 編集]
こちらこそ、急な事ですいません。
楽しんでいただけたかしら。
かなりドキドキ、ハラハラでしたが試合としては、面白かったのではないでしょうか。
また機会がありましたら、よろしくです
2007/04/11(Wed) 18:32 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
