--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ 第1節 レッズVS横浜FC
2007年03月03日 (土) | 編集 |
20070304203338.jpgいよいよ、2007年のJリーグが開幕です。先週のゼロックスからどれだけコンディションを上げられているのか、とっても心配でした。
結果は辛くも2-1で勝利。開幕勝利は私は記憶にありません(笑)どうやら8年ぶり??とか。
しかし今日は横浜FCで助かったという感じです。試合をしていきながらコンデジションをあげていってもらいたいです。(特にワシ)
しかし、久保のシュートはゴール裏で観ている私達も思わず感嘆するほどのスーパーシュートでした。やっぱり化け物です。彼は。敵ながらあっぱれでした。
ま、ともあれ白星スタート。次はACL初戦です。

コメント
この記事へのコメント
ホントに辛勝だったねe-330
久保のスパーシュート(笑)凄かったね~e-219
2007/03/04(Sun) 21:06 | URL  | muna #-[ 編集]
あ、スパーシュート(笑)訂正します。
カタカナ弱いんだよね。シャレー君とか言っちゃうし。
2007/03/05(Mon) 10:32 | URL  | kaorin #-[ 編集]
スパシュート同感です(笑)
#代表戦のときにやれっての。
ゲーム後仲間と浦和に繰り出してジンギスカンで祝杯。
帰り「力」覗いてみたけど..おらんかったな。>kaorin&muna
v-31
2007/03/05(Mon) 12:19 | URL  | kuri #-[ 編集]
浦和にジンギスカンがあるのですか。それは次回行ってみたい。
私たちは力あきらめ、となりの笑笑におりました。

代表戦になるとめっきりだめになっちゃいますよね、久保しかり、
他のFWも。
しかし久保の復活は結構うれしかったりします。
2007/03/05(Mon) 14:32 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
