--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 ブラッセリーイイダ
2007年02月09日 (金) | 編集 |
070209_1912~01.jpg 070209_1946~01.jpg
今日もまた「ブラッセリーイイダ」に来てしまいました。しばらくたつと食べたくなっちゃうんですよね~。ここの料理。
一番左の写真が、あんこうの生ハムまき(正式な料理名があったけどわかりません)あんこうをこんな風に食べたの初めてだったけど、とってもおいしい。ワインがすすんじゃいます。
カルパッチョはなんとサービス。こんなにたくさんの種類で肉厚なカルパッチョなかなか食べれないよ・・・。
ぶどうの焼酎やワインなど、たくさんのサービスありがとうございました。6時間近くも店にいました(笑)
ほんとくせになります。

コメント
この記事へのコメント
どもっ!アンコウ美味そうに撮れていますね。
うちは魚料理が多いから色々と試してみて下さいね!
本日も鰯にメバルにカツオにマコガレイにホウボウを仕入れました。
が、、、料理は全く決めていません(笑)。
まぁいつもの様に土壇場の直球勝負でいきますよ!
2007/02/11(Sun) 03:57 | URL  | ブラッセリーIIDA #-[ 編集]
2時間くらいしか経ってないと思ったら、
いつも間にか12時過ぎ\(◎o◎)/!
美味しい料理と美味しいお酒にやられてしまいました。
また行こうね。

ブラッセリーIIDAさん
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
2007/02/13(Tue) 11:24 | URL  | うきゃきゅきゃきゃ #-[ 編集]
>ブラセリーIIDAさん
いつもいつもおいしい料理ありがとうございます。
魚料理は、外で食べるもの~と決めてる私にはうれしいかぎりです。
またお邪魔します。

>うきゃきゅきゃきゃ
いやあ久しぶりに二人で飲んだけど、かなり盛り上がったね(笑)
そして次々お酒がでてくるから、ついうっかり長いしちゃったよね。またいこー。
2007/02/13(Tue) 12:45 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
