スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TAKESHI'S
2005年12月07日 (水) | 編集 |
news DELI

友人がTAKESHI'Sの映画鑑賞券をもらったというので、新しくできたArio川口のMOVIX川口に観に行ってきました。
「TAKESHI'S」はなんだか訳の分からない映画というようなことが、話題になっていたので、どんだけ訳わからないのか楽しみにしてました。
あらすじとしては売れてる役者のたけしと売れない役者のたけしの二人の夢か現実かはたまた空想が交錯していくというような話なんですが・・・。
今まで観たことのない映画でした。でもわけわかんなーい、つまんなーい、ねむたーいとは思いませんでした。一緒にいった友人は今までみた映画の半分は寝ているといっていましたが、最後まできちんと観てました。(眠れなかったともいってましたが・・)
といあえず観てみなきゃわかんない映画です。
これを映画にしちゃったたけしってある意味すごいなあ・・・と思いました。
しかし、京野ことみがびっくりした。
そして、映画館がガラガラなのにもびっくりしました(笑)
写真は、Ario川口の中にはいっているnews DELIにて。


コメント
この記事へのコメント
MOVIX川口行ったんだv-265
でも、出来たばっかりなのにガラガラって。。。
大丈夫かなv-236
2005/12/08(Thu) 17:40 | URL  | muna #-[ 編集]
ちょっと駅から遠いからね、微妙なのかも。
レイトショーだったし。ご飯食べるところは並んでたよ。
2005/12/09(Fri) 09:29 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
