スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浦和レッズVSアルビレックス新潟
2005年12月03日 (土) | 編集 |
新潟スタジアムJリーグ最終節が新潟スタジアムで行われました。今期は何度も勝たなきゃいけない試合に勝てず悔しい思いをしました。
結果は4-0と完勝!!ガンバが勝利して優勝こそ逃しましたが、いい試合をみれて満足です。
ビジター席のチケットが取れなかったため、通常はアルビレックスのサポーターが座る席(Eスタンド)での観戦になってしまい・・・
座って応援するしかないのか。。。と思っていたらとんでもなかったです。
みぞれ、雪の降る中、警備員に座って応援してくださいという声も聞かずずっと立って応援し続けた同志に感動しました。今期一番熱いサポートできたと思います。
スタジアムの中、新潟駅の中、電車の中、そして帰宅してから行った浦和の力で知り合った方々。
まさに一期一会な今回の旅でした。
まだ天皇杯があります。今度こそ優勝を!!!みなさんまたどこかレッズを応援する場所でお会いできるの楽しみにしてます。
コメント
この記事へのコメント
いつもチケット、旅券の手配ありがとうv-207
kaorinのおかげでとっても楽しい遠征(?)になりました。
この旅でますますレッズファンになったよv-218
2005/12/07(Wed) 15:10 | URL  | muna #-[ 編集]
いいえー、munaちゃんを立派なレッズサポーターに育てるためですから(笑)
ちょっと遠いアウェイに行くと、みんな熱くてレッズをますます好きになっちゃうのよね。
2005/12/08(Thu) 10:59 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
