スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ第25節 レッズvs京都パープルサンガ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
munaちゃん手料理夕方からは、munaちゃん家で京都戦を観戦。今日こそいい試合をして勝利し、できれば得失点差も稼ぎたいところ。しかし立ち上がりは、京都もかなり攻めこんで先制こそしたものの、すぐに同点に追いつかれまた苦しい展開なのか??と思いましたがその後、平川のビューティフルゴールで再び突き放し、達也、暢久、相馬のシュートで終わってみれば5-1で勝利。久々に後半はゆっくり試合をみることが出来ました。
しかし坪井が3~4週間のケガ絶好調だっただけにつらすぎる。でもしっかり直してまた戻ってきてね。

コメント
この記事へのコメント
坪井のケガだけが残念だね~。

相馬のブログに、「誰も試合中祝福に来てくれなかったので寂しかったです」って書いてあって
思わず笑っちゃったよ。
2006/10/01(Sun) 18:04 | URL  | muna #-[ 編集]
私も笑った。だから長谷部におんぶしてたのね(笑)
みんなのコメントがいいよね。誰がだってオウンだしとかいったのか気になる。。。
2006/10/01(Sun) 20:56 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
