--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 岩盤浴&映画「UDON」
2006年08月27日 (日) | 編集 |
UDON突然朝起きたら、岩盤浴に行きたくなったのでmunaちゃんを誘ってチャリで、川口の岩盤浴「グーチョキパー」へ初めて行ってきました。
最初ちょっとネーミングといい、ちょっと不安だったんだけど中も広くてキレイだったし、1700円で時間制限もないのでまあいっかなあって感じでした。
でもここは女性専用ではないので、気になる人は無理ですが。
でも中は一応寝るところは女性専用エリアはあるので、となりにしらないおじさんがくることは、ありません。
カップルでもこれるから、いいよね。
ここもちょっと室温高めかな。ヒノキの香りが結構します。たっぷり汗をかいて気持ちよかったです。
その後はご飯を食べて、映画「UDON」を観ました。なんかあんまり評判よくはないみたいだけど、期待しなかったのがよかったのか結構おもしろかったです。ま、1800円払って観る気はしないけど。。。
帰りはうどんたべたかったけど、讃岐うどん以外は食べる気がしなかったんでラーメン食べて帰りました。
突然思い立って出かけた割には一日川口を満喫してしまいました。

コメント
この記事へのコメント
muna
ぶらりと岩盤浴に行って、ランチ食べて買えるつもりが、
丸一日川口満喫しちゃったね(笑)
楽しい一日でしたe-291
また岩盤浴行こ~e-266
2006/08/28(Mon) 10:36 | URL  |  #-[ 編集]
チャリの強みよね。
川口でこんなに楽しめるとは。岩盤浴、次は回数券かっていこ~ね。
2006/08/28(Mon) 17:51 | URL  | kaorin #-[ 編集]
このブログのお陰ですごーく良い岩盤浴の店を探すことができました。
最高の岩盤を使っている店でよかった。
ありがとう!!
2006/09/29(Fri) 14:28 | URL  | 川口住民 #-[ 編集]
川口住民さん
岩盤浴は気持ち良くていいですよね。私も最近は週一で通っています。
2006/09/29(Fri) 16:29 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
