スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアカップ予選 日本vsイエメン
2006年08月16日 (水) | 編集 |
達也今日はオシムジャパンの初公式戦。追加メンバーもほぼ予想どおり(DFがもう一枚選ばれるかと思いましたが)。
とりあえず勝たなきゃいけない試合。
試合は攻めても攻めても入らない。。。なんかいやな感じ。
相手が攻めてこないからスペースは空かないし、大変な試合でした。
ま、でもセットプレイから2点とって辛くも勝利。
浦和の選手に点とってほしかったけど、坪井が足つらなくてよかった(笑)

コメント
この記事へのコメント
この写真いいねe-266
私は全くサッカーに興味のない福島の姉夫婦の家で
一人観戦してたよ。
超アウェイだった(笑)
2006/08/19(Sat) 15:50 | URL  | muna #-[ 編集]
私も、よくテレビからこの映像とれたと思った。
この写真じゃなかったら、オシムのアップだったよ(笑)
2006/08/22(Tue) 23:13 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
