スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Stone Spa
2006年08月14日 (月) | 編集 |
今日は池袋に新しくできた岩盤浴「Stone Spa」にやってきました。
似たようなヒーリングドームにはいったことがあったんですが、岩盤浴は初めて。
今回はキャンペーン中の岩盤浴(90分間)+フェイスシャル(40分)のコース。一緒に行った友人はリンパマッサージ(40分)を受けました。
夕方5時ごろに行ったのですが、お客さんもほとんどいなくて、岩盤もいろいろな石の種類があったのでとりあえず全部寝転がりました(笑)VIPルームも開放してたし。
90分間だったので5回ぐらい入ったり出たりを繰り返し、大量の汗をかいて体が軽くなった感じ。
毛穴がひらいたところで、フェイシャルへ。
久々のエステはやっぱり女王様気分になるよね~。40分だったけどデコルテもやってくれて、肩や首の凝りもほぐしてくれました。
首のリンパの流れがかなり悪いらしく、一生懸命ながしてくれたんだけど、結構ひどい状態らしい。たしかに痛かったし。
エステ行った後って毎月1回ぐらい通わないとダメだなあって思うけど、結局1年に1回ぐらいしかいかない。
体も岩盤浴でツルツルになったし、その後のビールもおいしかったです(また毒をいれてしまいました)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
