--年--月--日 (--) | 編集 |
御茶ノ水 もつ鍋「金臓銀臓」
2006年04月06日 (木) | 編集 |
20060406230604 20060406230602会社の近くにもつ鍋、「金臓銀臓」ができました。
しかも今週はぐるなびのクーポンで20%OFFだったので、早速会社の同僚と来てみました。
外からはよくわからないけど、お店は4階まであって意外と広い。
しかも完全に個室になっていて、席も広いしいい感じです。
私たちはピリ辛味噌の銀のもつ鍋をチョイス。もつが薄めで柔らかくて美味しい。ビールに合う!
お酒も焼酎、日本酒と豊富に揃えていて値段も手頃だし、なかなか気に入りました。
トイレの数少ないのが難点ですが。。
会社の宴会にも良さそうです。
また行きたいお店となりました。
コメント
この記事へのコメント
冬場のモツ鍋は最高ですね。
学生時代にモツ鍋奉行なんて人がいまして、彼の仕切ったモツ鍋は確かに美味かったのです。
ちょいと懐かしくなってしまいました。
2006/04/06(Thu) 23:46 | URL  | 35式 #-[ 編集]
http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいましたょ。ブログまた見にきますね。
2006/04/07(Fri) 12:30 | URL  | めぐ #-[ 編集]
>35式さん
お店でモツ鍋を食べたのはたぶん初めてでした。
まだ夜は肌寒い時期なので、モツ鍋おいしくいただきました。

>めぐさん
はじめまして。
また遊びにきてくださいね~。
2006/04/08(Sat) 09:47 | URL  | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
