--年--月--日 (--) | 編集 |
blogはじめました
2005年11月13日 (日) | 編集 |
油揚げスパゲティ


とうとう私も始めました、blog。
私の一期一会な毎日をつづっていこうかと思っております。
記念すべき第1日目は、「油揚げのみそ風味パスタ」
昨日赤羽の有名な豆腐屋「みやこ豆腐」にてお豆腐と油揚げを購入。
昨日はそれぞれお酒のつまみに食したのですが、残りの油揚げをどうして食べようか。。。
ネットを検索したところ「油揚げのみそ風味パスタ」なるものを発見!!しかもソースのベースは味噌と白ワイン。
うーん、ちょっと考えましたよ。味噌ベースのスパゲティ??しかし材料はすべてある。
作るしかないでしょーっ。
とういことで作ってみました。食してみました。
味は・・・・。意外とみそとチーズって合うかも。ありっちゃああり。
さあみんなでつくってみよー(笑)


コメント
この記事へのコメント
blog開設おめでとう!!
まさかyouが(ジャニーさん風)blogを始めるとはとは思ってもいませんでしたv-14
これからはネタがガンガンかぶって行くと思うんで世露死苦(笑)
2005/11/13(Sun) 21:39 | URL  | muna #-[ 編集]
>munaちゃん
初カキコありがとう。
急に思い立って始めてしまいました。
まだmunaちゃんしか知らせてないの。めんどくさくて(笑)
munaちゃんみたいにマメに更新しないから、かぶらないかも・・・(もうすでに弱気)
2005/11/13(Sun) 23:57 | URL  | kaorin #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%88%EA%8A%FA%88%EA%89%EF%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fkaorii%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

2005/11/14(Mon) 12:57 | URL  | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
