--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 ブラッセリーイイダ
2008年06月13日 (金) | 編集 |
冷製スープ  前菜
    
パスタ   メイン
今日もイイダにきてます。
ここ最近、川口で飲むっていったら「どうどう」か「ほまれ」か「イイダ」か「こぐれ」って感じですね。
ワイン飲むならイイダね。飲みたいお酒で店を決める(笑)

今日は、ガスパチョから始まって前菜はフグのから揚げ&お刺身。パスタはトマトクリームかな??
でメインは、牛と豚のステーキでした。

これでワイン1本ついて2人で5900円って安すぎだよね。
ボリュームもすごいし。
だからって飲みすぎちゃうんだけどね(笑)

今日もおいしかったです。
ごちそうさまでした。



赤羽 アジアンパーム
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ヤムウンセン

今日は辛いものが食べたかったので韓国料理を食べようと思ったんですが、行こうとした店が定休日・・・・。
ということで、前からいってみたかった「アジアンパーム」に入ってみました。
入り口はちょっと入りにくい雰囲気。ですが中に入ってみると普通のお店で(笑)
一安心。

写真はヤムウンセンです。すっぱくて辛くて、スパイシーでおいしかったです。
あと2品食べたけど写真取り忘れました。
食べ物メニューも飲み物メニューも豊富だったので、また来たいです。
できたら料理にハーフとか作ってくれるといいのになあ。


W杯3次予選 日本代表VSオマーン
2008年06月02日 (月) | 編集 |
いやー。
観ました?この試合。

私、完全に岡ちゃんに騙されました。
キリン杯、完全にフェイクしましたね、岡ちゃん。

キリン杯は、テストマッチに近いものだと思ってたのに、岡ちゃんはオマーン戦のために戦力全く見せなかったんですね。

キリン杯で長友に注意を向けといて、今日はほぼ右サイドからの攻撃。
闘莉王もキリン杯では全く前に行かなかったけど、今日はいい感じで上がってたし。

前線からの守備なんかほとんどしてなかったのに・・・。
数々のフェイク!!(遠藤、俊輔などなど)


完全に騙されました。
そうでした。岡ちゃんたらそんな監督だったー。忘れてた(笑)
すばらしい裏切りをありがとうございました。

今日の試合は、いい試合でした。
次は手がばれてしまったわけで、どうなるか岡ちゃんの腕の見せ所。
頼むよー。岡ちゃん。

次のアウェイは今日より厳しくなると思いますが、1-0でいいので勝利を。

ホワイトセルリー
2008年06月01日 (日) | 編集 |
ホワイトセルリー   サラダ

セロリが大好きな私。
最近、スーパーでよく売ってるホワイトセルリーがお気に入りです。

セロリをサラダにしようとすると、意外とめんどくさいけど、これなら水菜みたいに、切って盛り付けるだけで、セロリのサラダが楽しめるのです。

味はまさにセロリなので、セロリ好きの人はぜひお試しを。


