スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クローバーフィールド
2008年04月18日 (金) | 編集 |
クローバーフィールド
うわさの「クローバーフィールド」観てきました。
人の視線でとった、ビデオカメラの映像をみるというあれです。
酔うよっていう噂を聞いてたんですが、とりあえず大丈夫でした。

感想としては、たしかに怖い。
パニック状態になっている本人達は、ホントこんな感じなんだろうなと。
リアルに恐怖感じました。
わけわからない何かが、迫ってきてて。でも逃げるしかなくて。
私達は何に追われてんのよー!!!何なのよあれー。みたいな。

終わったら、かなり緊張っていうか体に力入っていたみたいで、疲れました。

お金かかってるみたいなのに、映像はチープ。
今度は化け物を退治するよくあるようなヒーロもので、ブルース・ウィリスが主演かなんかで、
全体がどうなってたんだか観たいです(笑)







スポンサーサイト
Jリーグ第5節 レッズvsジュビロ磐田
2008年04月05日 (土) | 編集 |
エコパスタジアム SN370035.jpg

今日は静岡のエコパスタジアムに初参戦です。
試合は13:00キックオフだったので、バスツアーで日帰り可能だし。高原の古巣だしということで
行ってきちゃいました。

試合は、開始2分でいきなり失点・・・。またかよっ。
相変わらず立ち上がりから前半30分はだめだなあ。。。
高原もカラ回りしてたし。

でも後半の選手交代と作戦がきいたのかなあ。
チームが別のチームになったようで入るのは時間も問題だあと思っていたら、あべちゃんの
すばらしいボレーショートで同点。

闘莉王が1.5列目まで上がって、ヘディング全部勝ってチャンスをつくって、最後は自分でいれて、
逆転!!
すごいヘッドだったなあ。。。
逆転勝利って、興奮しちゃうよねー。でも点獲られないほうが本当はいいんだけどね。

でも朝4時におきて静岡までいったかいありました。
バスもゆったりバスでいったから、全然苦痛じゃなかったし。

時節は、鹿島なので連勝して望めるのはいい。
鹿島の連勝はレッズが止めてほしいです!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。