--年--月--日 (--) | 編集 |
クラブワールドカップ 3位
2007年12月15日 (土) | 編集 |
レッズがクラブW杯で、3位になりました。
アジアで、一番になって、ヨーロッパとアフリカの次に日本のレッズが。。。

すごい!!

今年は結局国内無冠だったけど、最後にやってくれました。

今季限りのワシントンとネネが活躍してくれました。
去年のJの優勝はワシントンがいなければできなかったし、ネネは長くいたんだよね、レッズに。。
毎年去っていく選手がいるのは仕方のないことですが、さびしい限りです。

ミラン戦は、世界のチームと戦うレッズを生で見られて感動しました。
しかもガチンコですから。

今年の試合を勝利で終えられた事を嬉しく思います。

今季は、ちょっとオフが長いのでレッズの試合が見れないのは、さびいしですが
来年こそJリーグ優勝とアジア優勝を果たしてほしいです。

WE AER REDS!!
