--年--月--日 (--) | 編集 |
ACL 優勝
2007年11月24日 (土) | 編集 |
ACL優勝

とうとう、アジアチャンピオンになってしまいました。
正直1年で達成できるとは思っていなかったです。

来年も出場が決まっていたので、正直今年は決勝リーグに行くことが目標かなあと。
しかし獲っちゃった。
サポーターよりクラブの方が、今年獲るって本気だったんだなあと(笑)

決勝戦は、準決勝の城南の試合よりも楽だったでなんか当日は正直実感わかなくて。
でも翌日、コンビニで新聞売り場みたら1面がみんなレッズで。
なんかとても感動してしまいました。

日本の歴史変えちゃったなあと。
そしてレッズサポでよかったなあと、新聞を読みながらじんわりと実感しました。

おめでとうレッズ。
そしてありがとうレッズ。

でもこれで終わりじゃない。
トヨタカップで上狙っちゃいましょう。
アジア獲ったんで、次は目指すは世界。夢は大きくね。

もちろんリーグ2連覇もお願いします。



