--年--月--日 (--) | 編集 |
西川口 とふろ
2007年07月26日 (木) | 編集 |

うちの部署が引越しで、夕方から荷造り。肉体労働の後はやはりビールでしょ。
ということで、西川口の駅ビルの中に新しくできた「とふろ」に来ました。
大ジョッキか地ビールを頼むとスピードクジが引けるというのに載せられて、注文。
クジを引いた3人全員はずれ。
何があたるんですか?って聞いたら枝豆だけ。
なんかだまされた気分。。。
お通し失敗。味噌汁みたいなの飲まされた(笑)
そのほかの料理はまあまあおいしかったです。イカ刺しは高いだけあっておいしかったです。
初めてとふろチェーン入ったけど。ま、軽く飲むならたまにはいいかなって感じのお店でした。


