--年--月--日 (--) | 編集 |
上野 ソル・アミーゴ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
ACLの韓国戦、行くことに決めちゃいました。
ということで、パスポートを見たら・・・9/24で期限切れ。
行くの9/25日からなんでぴったり期限切れ(笑)

ということで、都民になってから初めてパスポートの更新に有楽町まで行きました。
大宮のソニックでしかやったことのない私だったんで、写真とかはがきとか買うとこあんのかな??なんて思ってたんだけど。
とんでもなかった。申請している人の人数もすごいけど、受付業務してる人の人数も多い。

受付番号253番で、呼ばれてんの203番だったんで。
どんだけ~と思ったけど、15分ほどで受付終了しました。
よしこれでツアーも予約したし、準備万端。

070724_2116~01.jpg
その後、上野のメキシコ料理「ソル・アミーゴ」で夕食。
タコス&ビール最高です。しかも料理全品半額でお徳。
アルコール度75.5度の「レモンハートデメララ151」ってお酒があったのでとりあえず、ロックで頼んでみました。
喉にピリッとしますが、甘くて結構飲めちゃう。あんまり酔った感じはしなかったんだけど、家に着いた頃カクッときちゃいました。


