--年--月--日 (--) | 編集 |
ナビスコ準々決勝第1戦 レッズVSガンバ
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日はナビスコの準々決勝です。相手はガンバです。
お互い主力を代表と怪我で半分欠いての試合ですが、負けるわけには行きません。




移籍問題が片付いた長谷部の試合前のコメント。
スタジアムに一瞬の静寂が。
感動しちゃいました。泣かせるなよ~長谷部。
おじ様たちも泣いてました(笑)
時期が来たら、ちゃんと送ってあげるから。必ずチャンスは来るよ。
それまで一緒にがんばろうね。

試合は、ウッチーのミドルが伸二がちょっとコースを変えて、1点先取。
その後PKを与えるも、山岸のスーパーセーブ。しびれた~。
結局終盤に、セットプレイで追いつかれたけど、試合内容はよかったし、面白かったです。
若手とベテランのよさが両方でて、観てて面白かった。レッズの方がいい試合してました。
次は勝って、準決勝に進出!!

それにしても、ガンバサポって跳ねないのかな。
そうゆうスタンス?
今日初めて気が付いたんだけど・・・。
別に跳ねるのが偉い訳じゃないけど、結構珍しいなあと思って。ま、いいっか(笑)
