--年--月--日 (--) | 編集 |
百観音温泉
2007年07月01日 (日) | 編集 |
東鷲宮にある日帰り温泉「百観音温泉」に行ってきました。
立派な施設になる前、まだ私が実家にいた頃行った思い出があったんですが、ずいぶん立派な建物に変わっていました。
(何年前の話だよっ)

ここは駅から歩いてすぐだし、電車で行く人にとってはいいです。お風呂上りにビールも飲めるし。
湯量も豊富だし、お湯がいい。お肌がしっとりとつるっとします。
露天風呂もとっても広くて開放的です。
夕方行くとすごく混んでるらしいけど私達は午前中から行ったのでそれほど混んでませんでした。夕方はすごく混むらしいです。これで料金は700円はお安いです。

20070704232921.jpg写真はネットで評判のよかった、スプレー式の温泉水。
1000円だったので、冷房で乾燥する季節に会社でシュっとやるのにいいかなあと思って買ってきました。
どうかしら美肌になるかしら。

