--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 硫黄島からの手紙
2006年12月12日 (火) | 編集 |
硫黄島からの手紙父親たちの星条旗公開以後、楽しみにしていた「硫黄島からの手紙」の上演がはじまったので、早速見に行ってきました。
すごい映画でした。あまりにも感動してしまって、終わったあとエンドロールはかなり放心状態。最後まで立ち上がることができませんでした。私の今までのBEST1映画と、同等もしくは超えたかも。
えぐい部分もあるので、女性はあんまり戦争映画みないかもしれませんが、これは本当に観ないと損すると思います。二宮君はほんといい役者です。もう一回観に行きたいです。また感動して泣いちゃうんだろうなあ。

ビリボー
2006年12月05日 (火) | 編集 |
ビリボー今日は「ビリボー」初挑戦。知ってます?ビリボーってビリヤードとボーリングをあわせたゲームなんです。ビリヤードの玉をキューで突いて、小さいボーリングのピンを倒すゲームなんです。
私ちゃんとビリヤードの玉いつも突けないので、時間かかったけど、ストライクもスペアも取ることができました。
とっても気楽で面白かったです!

Jリーグ初制覇
2006年12月02日 (土) | 編集 |
レッズ優勝14年目にしてJリーグ初制覇。この瞬間に立ち会えたこと幸せに思います。
ありがとう浦和レッズ。
We are REDS
We are The CHAMPIONS

