--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 フラガール
2006年09月04日 (月) | 編集 |
フラガール友達が試写会に当たったので、しずちゃんの出演で話題になったフラガールを観てきました。
内容とか全然知らないで、行ったんですが、常磐ハワイアンセンターにこんな隠された秘話があったなんて(隠してないのかもしれないけど)。
笑いあり、感動あり。脇を固めてる俳優さんの演技にも圧巻。とっても面白い映画でした。これみて損なし。(場内は笑いと感動の涙でいっぱいでした。フラダンスも見事。松雪さんもかっこよかった。
これでフラダンス、ブームまた返り咲くかも。

