--年--月--日 (--) | 編集 |
西川口 賛光苑
2006年02月07日 (火) | 編集 |
ちぢみ
昨日は会社のキャリア研修会でぐったり。25人以上の男性人に混ざって女一人は厳しかった・・・。
無事懇親会を終え、今日は休肝日と思ったんですけど・・・。家に帰ったとたん電話が。ひとつ返事で久々西川口の賛光苑へ。
ここのちぢみはちぢみの概念を変えちゃうぐらいうまい。
世の中のちぢみがここを基準にしてほしいと思うくらい。
ふんわり甘くて、ふわふわなんです!!
ぜひ食べてほしいなあ・・・。久々に行ったらキムチが食べ放題になってました。チャミスルとキムチ。うまーです。

