--年--月--日 (--) | 編集 |
川口 ラドゥニ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
カレー

久々に、川口のラドゥニでランチしました。
2時ごろランチしようとしたら、お目当てのお店がことごとく、準備中に
なってて・・・。

3時までランチをやってるラドゥニでカレーランチに。
カレー2種と、ナン・ライス・デザート・ドリンクついて950円。

安い!そしておいしい。
ランチビールは200円だし。
大満足です。

2人で行ったので、4種類のカレーが食べれてどれもおいしかったです。
写真は撮り忘れたので、昔いったときの写真です(笑)

川口 ブラッセリーイイダ
2008年06月13日 (金) | 編集 |
冷製スープ  前菜
    
パスタ   メイン
今日もイイダにきてます。
ここ最近、川口で飲むっていったら「どうどう」か「ほまれ」か「イイダ」か「こぐれ」って感じですね。
ワイン飲むならイイダね。飲みたいお酒で店を決める(笑)

今日は、ガスパチョから始まって前菜はフグのから揚げ&お刺身。パスタはトマトクリームかな??
でメインは、牛と豚のステーキでした。

これでワイン1本ついて2人で5900円って安すぎだよね。
ボリュームもすごいし。
だからって飲みすぎちゃうんだけどね(笑)

今日もおいしかったです。
ごちそうさまでした。



赤羽 アジアンパーム
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ヤムウンセン

今日は辛いものが食べたかったので韓国料理を食べようと思ったんですが、行こうとした店が定休日・・・・。
ということで、前からいってみたかった「アジアンパーム」に入ってみました。
入り口はちょっと入りにくい雰囲気。ですが中に入ってみると普通のお店で(笑)
一安心。

写真はヤムウンセンです。すっぱくて辛くて、スパイシーでおいしかったです。
あと2品食べたけど写真取り忘れました。
食べ物メニューも飲み物メニューも豊富だったので、また来たいです。
できたら料理にハーフとか作ってくれるといいのになあ。


川口 ブラセリーイイダ
2008年05月30日 (金) | 編集 |
前菜  パスタ メイン

久々にイイダにいってきましたー。
もうずーっと行きたくて、でもいろいろ行けなくて、待望です。

メニューはいつものすべてお任せで。

前菜だけでワイン1本飲めるよねっていつもいってるけど(笑)
久々にいったけど、もちろん味もかわらず、シェフも変わらず。
あ、でもホールの人がメンズでした。

おいしすぎて、飲みすぎました。長居しすぎました。
ごちそうさまでした。


川口 ブッラセリーIIDA
2008年03月27日 (木) | 編集 |
前菜  ムール貝 かま焼き

今日もまたブラッセリーIIDAに来てます。
ワインが飲みたかったらここしか来ません(笑)

写真ではあまりわかんないかもしれないけど。ポテトサラダの上に納豆かかってます(笑)
はじめて見ました。でもうまい!!
メインはカマ焼き。限定1食でとっても大きくて。ボリュームあるし、おいしい。
周りに一緒にやいてる、アボカドも目からうろこの感動と驚きのまたおいしさでした。

あーほんとに幸せ。
おいしい料理と、お酒と、くだらない話でかなり飲みすぎました(笑)

あ、そういえば入り口がなんかかわいらしくなってました。
というかわかりやすくなったかも。イタリアの旗がかなり目立ってます。


