--年--月--日 (--) | 編集 |
Jリーグ 第2節 レッズvsFC東京
2010年03月14日 (日) | 編集 |
ビジュアル

いよいよ、ホーム開幕です。

先週の恐ろしく寒かった鹿島戦とはうってかわって、天気もよくて、あったかくてサッカー観戦日和でした。

試合も1-0で勝てたし、内容はともかく・・・

今はとりあえず勝ち点3を喜ぼう!

宇賀神よかったしねっ。

相変わらず、今回のビジュアルもうつくしい

次の山形戦も、とりこぼさず勝ち点3お願いします。

レッズフェスタ 2010
2010年02月07日 (日) | 編集 |
今年もやってきましたレッズフェスタ。

今年は寒空のなか、駒場で開催です。

風がめちゃめちゃ吹いていて、寒くてどうなるかと思いましたが、メインスタンドに

座った私たちは、風もさえぎられ日が当たってそれほど、思ったよりがんばれました。

新加入の柏木選手が、がんばって盛り上げてました。

紅白戦のポンテもはしゃいでて、楽しかったし。

開幕まであと一ヶ月。

ほんわかした雰囲気のなか、レッズを感じれた一日になりました。

お見送りはパスしてでたら、目の前にお見送りゲートに向かう選手たちがたくさんいて、

とってもお得な気分になりました
今月のカレンダー
2010年02月01日 (月) | 編集 |
カレンダー

いつのまにやら、もう2月です。

今月のレッズカレンダーは、高原です。

ちなみに卓上カレンダーも高原です。

構想外といわれながら移籍しなかった、高原にはここで男を見せてもらいたいです!
レッズOB戦
2010年01月23日 (土) | 編集 |
今日は、レッズのOB戦に、駒場に行ってきました

つい最近のOBから、そうとう古いOBまで、おじさん達がかなり本気でサッカーしてました(笑)

実況、解説付の楽しい試合で、なんだかアットホームでとっても楽しめました。

そして、ウッチーお疲れ様でした。
ウッチーのプレー忘れません。
ありがとうございました。

20100124224435.jpg
レッズフェスタ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
レッズフェスタ
J開幕が3月7日に決まりましたね。
今年は、フィンケ監督に変わってすでに始動して、合宿もしているようで・・・。

フィンケ監督のコメントや選手のコメントを聞いていると、すごーーーーーくワクワクしちゃいます。
みんなが同じ方向向いて、練習しているようで楽しいサッカーが見れることを期待しております。

レッズフェスタは、天気も悪かったせいかここ何年かで一番人が入っていなかったですね。
スポンサーブースがかなり減っていたのは、やはり不況の影響でしょうか。

でも紅白戦も楽しかったし、私は大満足でした!
久々にレッズに触れられたので(笑)

写真は、今季のユニフォームです。
ちょっぴり襟があって、なかなか格好よかったです。
今季は買わないつもりだったんだけど・・・ほしいなあ。と思っちゃいました。

で、その後はレッズ仲間と新年会して、大酔っ払いしました。
今年もよろしくお願いします!
早く始まらないかなあ・・・。
